ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

いちご(株)【2337】の掲示板 2017/10/03〜2018/01/13

三宅選手も頑張っている中で、スポンサーのいちごも株価で復活して欲しいですね。

11月22日に福井県にて開催されたレディースカップ全日本女子選手権大会に出場した
三宅宏実選手と佐渡山彩奈選手が、それぞれ1位、2位を獲得し、2人揃って表彰台に
立ちました!
特に優勝を果たした三宅選手にとっては、今回はリオ五輪以来の復帰戦となり、体調
も万全でない中での戦いではありましたが、素晴らしい結果を出すことができました。

いちご(株)【2337】 三宅選手も頑張っている中で、スポンサーのいちごも株価で復活して欲しいですね。  11月22日に福井県にて開催されたレディースカップ全日本女子選手権大会に出場した 三宅宏実選手と佐渡山彩奈選手が、それぞれ1位、2位を獲得し、2人揃って表彰台に 立ちました! 特に優勝を果たした三宅選手にとっては、今回はリオ五輪以来の復帰戦となり、体調 も万全でない中での戦いではありましたが、素晴らしい結果を出すことができました。