新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

いちご(株)【2337】の掲示板 2018/01/14〜2018/03/26

家に帰ってきたら

お? ドル円105円に入りやがった♪
円高方向に待望の5円幅が出たわけだ。
ここで止むか? いや続行か?
ビミョーなところ。日程があまりにもピンポイントすぎるのがクサイ。(SQ確定の週末)。

株価は無視して買戻しなのか?棒上げ♪

今回はドル円が遅れて円高になった所がもっとも歪。
その理由がわかれば、最も良いタイミングでドルを買えるはずだ。
株価上昇に遅れてドル円も円安になるのではないか?
この仮説が正しいか自信がニャイ♪

時間差をつけて為替トレードができる某証券会社のFX口座で米ドルを買う準備かのー♪
(意外と今日ではなく時間的に先ではないかと。。。。)
ただし困る問題が一転。ドル転が時間的に遅れる為、株への転化が遅れるという事でもある。

来週は楽しみだ。
売りなおされるか?まだ戻るのか?重要な第二幕を迎える。

いちご株は素晴らしい。どっちに転ぶかワカラナイ450円で終わりそうだ。

本日の裏インジケータはJR西とBXP。
鉄道株の中で一人負けのケースはよくあるので問題ないが、中長期的なチャートは壊れてしまっている。割高な株なら普通に起こる事だが、割安な株でこれは????だ。JTや7のような末路にならないか懸念される。債券代用銘柄にはダウン圧力がかかりやすい局面だが。。。

米国では金利が高止まりしているのにBXPが反発し120ドルに戻る気配。