ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

いちご(株)【2337】の掲示板 2018/07/13〜2018/11/07

>>67

前場の下げは大きかったけど、後場も20円下げたのですね。早く逃げて良かった。

寄付き直後は上値の突破目標だった550円で、あっさり跳ね返された。
逆にガッカリして下がった後の、前場の底値524円は、猛烈な勢いで突破されてしまった。
前場の底打ち反転はダマシだった。

「上値更新が頓挫したら、反落の勢いは、より強力だ」と肝に銘じておこうと思います。
取り敢えず510円で下げ止まったけど、一目均衡表の雲に入ってしまったので、買いが入り難くなったかも。

そうすると更なる利確や、損切を招く可能性が有るので、週末はヤバイかも。