新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クオンタムソリューションズ(株)【2338】の掲示板 2018/06/16〜2018/06/18

>>2276

逃げないで下さい!分割は本当でしょうか?
連続のS高を期待して良いでしょうね?
買います!買います!死ぬ程買います!
医者をしている親戚から、これから更に
財産の30倍に借金をし捲って、信用二階
建てで、死ぬほど買い増しします!S高に
なるのですから、今まで、やっと逃げられる?
と思っていましたが、更に借金をし捲って、
その上、信用二階建てで、死ぬ程、此処の
買い増しする事にしました!全部儲けになる?
のですから・・借金なんて怖くないです!