ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クオンタムソリューションズ(株)【2338】の掲示板 2018/09/22〜2018/10/01

呑気な待ちで良いと思います😊
シンガポール開設に向けて株価が上がる条件の一つに、香港の実績が入ってくるかと思います。香港取引所は既に開設及びトレード開始しましたから、もう『取引所開設』という思惑だけで大きく上がる事は無いでしょう。儲からない取引所がもう1つ増えた所で、ただの悪材料ですからね。マイニングの月次報告を含め、2Qは先が見える内容の情報開示を期待したいですね。内容が悪いのは折込み済みで、僕も全く期待していません。問題は、このまま継続して先はあるのか?今期は無理(下方修正)でも、来期に黒字化が見えてくるのか?それをじっくり見定めていきたいと思います!今はただ、仮想通貨事業に舵を切った大赤字企業!赤字が黒字転換する時に大きく株価が上昇&安定する!目的はあくまでも黒字化!頑張れ、ビットワン!