ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2017/02/21〜2017/05/02

買い煽るやつ、虚しくないか?
今日は下手したら以前までの日8万株の出来高すら達成できないかもしれないのに。

で、このクソレンジだ。
お前ら買い方は全員台湾人JPZに騙された葱頭だよ。

ちなみにJPZの意味を教えようか?
JPは説明するまでもなく、日本と言う意味だが、
Zは中国語の猪のピインインでzhuの略なんだよ。

中国語の猪は日本で言う豚と言う意味。
日本語の猪は中国語では野猪と野が付く。

ようするに、JPZの意味は日本豚とお前らのことをバカにしてんのよ。
実際にお前らまんまと騙されて養分にされてるのだから、
バカだけどな。

  • >>400

    > 買い煽るやつ、虚しくないか?
    > 今日は下手したら以前までの日8万株の出来高すら達成できないかもしれないのに。
    >
    > で、このクソレンジだ。
    > お前ら買い方は全員台湾人JPZに騙された葱頭だよ。
    >
    > ちなみにJPZの意味を教えようか?
    > JPは説明するまでもなく、日本と言う意味だが、
    > Zは中国語の猪のピインインでzhuの略なんだよ。
    >
    > 中国語の猪は日本で言う豚と言う意味。
    > 日本語の猪は中国語では野猪と野が付く。
    >
    > ようするに、JPZの意味は日本豚とお前らのことをバカにしてんのよ。
    > 実際にお前らまんまと騙されて養分にされてるのだから、
    > バカだけどな。

    眼鏡娘、JPZ台湾人?
    お前、何でわかったの?
    証拠を出せ!
    お前、証拠出さないと誹謗罪に問われるよ!
    JPZは台湾へ行った事がない!!!
    日本豚?
    眼鏡娘、此奴は、ここにいる方らの皆んなを日本豚を書いている事実!
    名誉毀損罪、侮辱罪に問われるだよ!