ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2017/02/21〜2017/05/02

>>634

トンって人はこの掲示板でブロッコリーを勧めた直後に暴落して責任を取ってブロッコリーが700円に戻るまで極楽湯の掲示板には来ないって言ってたんだろ?話を曲げるなよな。
というか、当時は自分も初心者でよく分からなかったけど、経験値がある人だったら極楽湯もあの状況で1400円までいったら一旦半分でも利確するのは当然といえば当然。それは長期的に2000円を超えることを否定してるわけじゃない。

・・・もしかしてあんた、トンさんの言うこと真に受けて1400円台で買ったの?それで恨んでるの?
極楽湯の地縛霊、はやく成仏してくれ。ナムー。