ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2017/05/03〜2017/07/28

買い板と売り板の発注数が変わってきている。

信用買い残も日々精算されて良い傾向。

国内業績と海外業績、そして事業進捗が進むにつれて展望が見えてくると思う。

事業失敗、業績悪化なら自分の投資目線と判断の反省。

事業成功、業績向上なら自分の投資目線の再確認になる。

もうすぐ保有して1年になるがまだまだ保有期間も短いし会社の事業結果を見届けていない。短

株価は事業進捗や業績推移わ見通して織り込まれていく。

無難に上がる株ほど怖いものはない。

ノーポジの方がいるなら仕込み時はこの800円前後だと自分を進言しておく。

投資歴も14年目に突入したけどボロクソ批判コメントしてるやつは毎度株価上昇した後には全くいなくなっている。

もうここも長期ホルダーだけになってると思うから株主の質も以前とは違うし上昇時の売り注文の圧力弱いから上げやすいでしょうね。

長期ホルダーさんが2、3年後に笑っている姿しかわたしは見えませんけどね。