ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2017/07/29〜2017/12/28

>>313

うちの嫁と義父母が19日の朝から楽スパ行ってきたばかりなので、話を聞いてみた。
10時半頃に入場したときはガラガラ、昼飯時は席の9割方が埋まっていたが待ち無しで入れた。
17時前の退館時には駐車場は結構埋まっていて、連絡バスからも多くの人が降りていたとのこと。

ここは休日(特に午後以降)は入館待ちになる程混むので、利用者の立場であれば
平日(特に昼間)に行けるなら、それに越したことはないかと思いますよ。

「自宅で入ったら40円で済む」とか言ってる貧乏人はさておき、1500円ぐらい払った上で、
風呂屋でのんびり過ごせないのはもったいない感じがしますね。個人的には。