ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2017/07/29〜2017/12/28

>>317

私はほぼ毎週末、どこかしらのスーパー銭湯とか温泉に行ってる人間ですが、
個人的には運動後の疲れを取るためにサウナと炭酸泉のお風呂があれば充分なので、
楽スパはちょっと入りに行くには値段が高く感じますね。高いと言っても、
せっかく行くなら半日以上滞在するつもりでいかないともったいない感じでしょうか。

良い点はほぼ一緒なので、残念なところを列挙すると次の2点でしょうか
 ・お湯がなんちゃって温泉(やっぱり天然温泉が欲しい)
 ・休日は人が多くてゆっくりできない。(特にガキがうるさい、席が取れない)

個人的には>>322にも上がっている竜泉寺の湯が好きですね。
天然温泉+炭酸泉+塩サウナがあって600円なので、
自分としては楽スパ1回行くよりも竜泉寺に2回行きたい派です。
平日に丸一日のんびりできる嫁は楽スパ派ですが。