ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2017/07/29〜2017/12/28

  • >>764

    毎日信用買い残の数字と出来高を監視していれば
    今回のサイダー仕込みは事前に察知できるレベルの下手くそな仕込み方でしたよ

    今日夕方にじっくり考えてみましたが、
    ずっとハーベスト絡みの台湾人か中国人が仕手の黒幕だと思い込んでいたが、
    今回のあまりにもバレバレ仕込み方、
    それに加えて信用を使って仕込んでることから、
    資金力のある極楽湯関係者の台湾人や中国人ではなく、
    タネ銭が少ないゆえにサイダー情報あっても信用買いを使わなかったら大して儲かれないような個人の小物くさい。
    信用の増加数からして、今回の仕込みは恐らく3万株程度じゃないでしょうか。
    つまり、現物なら1万株しか買えない程度のタネ銭。
    余力も考慮して1500万円程度の資金力かな。
    だから台湾人や中国人ではなく、
    今回は日本人黒幕かな。