ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2017/12/29〜2018/06/08

>>362

グルですよ
500から1000に噴き上げた時はウルフ絡んでたからね。
当時この極楽湯の掲示板でやたらとウルフの名前が出てた。
イナゴらは買う理由はウルフが勧めてたからって言ってたし。

当時は中国へ進出したばかりで、
ガイアの夜明けだかカンブリア宮殿だか
いろんなテレビ番組で取り上げられたのもあって、
材料が多かったからウルフが仕掛けてうまいことイナゴタワーを形成できた。
結果論的に仕掛けでもイカサマでも、
飛び乗れば倍にはなった。

が、今は当時とは状況が違う。
もう中国新店舗IRじゃ株価は上げられないし、
ほかにこれと言った材料もない。
だから仕掛けても誰もついて来なくて、
イナゴタワー失敗。