ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2017/12/29〜2018/06/08

>>422

八王子みなみ野懐かしいな
日本工学院八王子専門学校というクソ学校に在籍してた頃にいっとき利用した駅だが
京王線の八王子駅で降りてJRに乗り換えるのがだるくて、
結局京王線の片倉で降りてから徒歩40分で学校行くようにした。

京王片倉駅は昼だと1時間に電車3本しかなくて
クソ田舎で1本乗り遅れた時の絶望感が凄い。
今の時代と違って、スマホで暇つぶしも出来ないし、
任天堂DSどころか、GBAすらまだ発売してない時代。

電車+徒歩で片道1時間半の通学だったので、
毎日資格検定の問題集を解きながら通学時間の暇つぶしをしてました。

新宿行きと違って、八王子や高尾山行きは通勤時間帯でも各駅停車なら座れるほど空いてる。

あー、なにもかも懐かしい
結局学校で勉強したことは全部無意味でしたがね。