ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)極楽湯ホールディングス【2340】の掲示板 2018/06/09〜2019/07/16

>>680

私も安く買いましたが、具体的にいくらで買ったなどは
言わない方がいいかと。
自慢にしか聞こえません。
今のところあなたが買った金額より下で仕込んだ人は極わずかだと思います。
なので、他のロングホルダーにとってはとても嫌味ではないでしょうか?
もちろんまだ下がる可能性はありますが・・・

  • >>682

    >>自慢にしか聞こえません。

    なるほど 自慢してると受け止める方もいらっしゃる想定はしておりませんでしたので、
    確かに金額は記載しない方が良いのかもですね。

    でも当方は優待目当てで100株だけの仕込みなので、50円~100円上下でも金額的には
    5千円~1万円の差でしかなく、この銘柄で優待目的とは=長期ホールドなので そんなに気に
    する額なのでしょうか?(個人差はあるでしょうし 安い方が気分的に良いには決まってますけど)
    470円と570円で仕込んだ場合 恩株になるのが10年か12年の差ですが10年単位でホールドするのに1年2年ってそんなに気にします? 570円よりも2年早く 恩株になるで イェ~とか
    言わないし 言う人居ますか?長期ホールドで・・・ その発想するのかなぁ?

    しかも優待目的で仕込んだと書いてあるので購入した枚数なんて書いてなくても極僅かだって事はの時点で解りますよね?
    仮にスイング目的で大量に寄りの470円で仕込みましたと 書いたのなら 確かに自慢かも
    ですけど。
    100株だと昨日 今日の株価だと数千円程度の違いで自慢するって解釈は考えもしませんでしたけど、僻まれる可能性がある点を失念していたのは事実ですので 失礼しました。