ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/08/05〜2016/09/20

>>655

(笑)でなくなりましたか(^_^;
それはそれは(^_^;

10年の間に色々あったと思いますが、
この1年強でトランスは大きく動いて具体的に変わったと思います!!
更にこの先数年で劇的に変化するんじゃないでしょうか?

であれば、投資家であれば、変化する前に、変化するために、投資して
株価の上昇という見返りを頂く…会社とのギブアンドテイクの良好な関係が築ける、
そんなステップに入ったと思います!!

短期的に見ても、おっしゃる通り尿中がんマーカーもありますし、黒字幅拡大もありますし、中期的に見てもヒト化マウスもありますし、長期的にみても製薬もありますし…なんとも期待が膨らんで投資し続けたくなる企業ではないですか♪

ということで、わたくしもいい加減長期のアホルダーでございます(笑)