ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2017/02/10〜2017/03/24

939

考古学者 強く買いたい 2017年3月17日 17:02

hitさんの言われる通りだと思いますよ。私は、おかげで4000株に届いた弱小投資家ですが、それほど「売り」の自由にならないと思いました。下がったと言っても100円も下がっていない。いや下げられなかった。会社の実績があるから下げられなかったと思うのです。新興のお化け株ではないでしょうか。2388ウェッジのように乱高下しますが、私は1200円で手じまいをしました。十分です。会社経営に信頼がおけないオーナーがそろっているのは不安です。それがウェッジでした。その点、トランスジェニックは、経営母体がしっかりしているし、収益の上がりやすい構造になっていると思います。もう少し安定したら自社株買いをしたり、確実な株主を見つけて浮動株の割合を多くしてほしいものです。それと期待できるのは、やはりJTEです。地道ですが、長い年月の努力でようやく商品化の道が開かれました。今までの株主は凄惨を味わったでしょうが、ここも収益が出てきました。母体も富士フィルムで京都大学や理研とも提携しています。しばらく下げが続きましたがおかげで株数も増えて、楽しみも倍増しました。もう、ここからの売り込みは難しいでしょう。あとは寝て待ちましょう。同志の皆さんへ!