ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2017/02/10〜2017/03/24

>>968

どこかで読んだけど、ヒト化マウス作れたら一匹辺り数十倍の値段になるんだってね。

ここの掲示板をお気に入りに入れてる数って280位なんだね。最近気づいたのだけど、注目はされてるんだね。同じ時価総額のその他バイオベンチャーよりよっぽど人数いるんだね( ̄ー ̄)

クリスパ9 各種ガンマーカー 個別化医療 ヒト化マウス 糖ペプチド 決算
どれかもうそろそろ反応ないかね?

2月はじめよりパッタリとIR来ない(/_;)/~~

どれもこれも事後報告のお知らせばかり(・ε・` )

こういうのは前触れなんてないものだけどさ。誰も見ていないともろへいきなり材料来てびっくりして大相場


なったらいいけど、さすがに明日からって訳には行かないわな( ´△`)