ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASJ【2351】の掲示板 2017/07/01〜2017/07/03

1913

超野菜 強く買いたい 2017年7月3日 14:00

オレの予想通りの展開だ!!
今年のテンバーガー銘柄はここしか無いと思っていた!!
ASJはガチホして寝ておくだけで良いと言っただろう!
まずは株価5000円を目指そう!!!!!

>No.118
>2017/05/30 08:48
>ハッキリ言って今年のテンバガー銘柄候補はここしかないと思っている!!
>材料、チャート、時価総額どれを取っても理想的すぎる!!!

(株)ASJ【2351】 オレの予想通りの展開だ!! 今年のテンバーガー銘柄はここしか無いと思っていた!! ASJはガチホして寝ておくだけで良いと言っただろう! まずは株価5000円を目指そう!!!!!  >No.118 >2017/05/30 08:48 >ハッキリ言って今年のテンバガー銘柄候補はここしかないと思っている!! >材料、チャート、時価総額どれを取っても理想的すぎる!!!