ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASJ【2351】の掲示板 2017/07/21〜2017/07/24

649

ヘキサゴン 強く買いたい 2017年7月22日 21:20

>>630

nanさん お疲れー😊
GNI上がって来たねよかったね!
私はとっくにリカコしちゃったけど
長期持ってみるもんだね。
ここも安く仕入れて愛アールまで持って
ればいいだけー! 簡単‼️簡単‼️
一年も持ってればなんとかなるでしょう!
この世界はクスリと違って長くかからないのがいいと思います。

(株)ASJ【2351】 nanさん お疲れー😊 GNI上がって来たねよかったね! 私はとっくにリカコしちゃったけど 長期持ってみるもんだね。 ここも安く仕入れて愛アールまで持って ればいいだけー! 簡単‼️簡単‼️ 一年も持ってればなんとかなるでしょう! この世界はクスリと違って長くかからないのがいいと思います。