ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASJ【2351】の掲示板 2017/09/23〜2017/09/25

1008

ヘキサゴン 強く買いたい 2017年9月25日 20:22

今日 2815タッチしたんだね😊
もうほっといても上がるよ。大丈夫🙆‍♂️

愛アールが出たらどうせぶっ飛ぶんだし…
ストップ高とかワザワザしなくてもいいから
出来高作ってボチボチ上がってけばいいよ😊

ホルダーさん ゴリラ🦍の握力で握っててね!
はたして 何人がついてこれるかな😊

(株)ASJ【2351】 今日 2815タッチしたんだね😊 もうほっといても上がるよ。大丈夫🙆‍♂️  愛アールが出たらどうせぶっ飛ぶんだし… ストップ高とかワザワザしなくてもいいから 出来高作ってボチボチ上がってけばいいよ😊  ホルダーさん ゴリラ🦍の握力で握っててね! はたして 何人がついてこれるかな😊