ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASJ【2351】の掲示板 2017/09/26〜2017/09/28

304

ヘキサゴン 強く買いたい 2017年9月26日 19:52

機関もなかなかやるのう!
一回上げて下げる。まぁなんて揺さ振り上手!
やつらも本気で買いにきてるのかな☺️

なんせもうすぐこれが始まるもんね〜😊
ちなみにうちの奥様はノンシリコン‼️

がんばれ ASJ‼️ がんばれホルダー‼️

大事な玉を機関投資家に取られないようにね!

(株)ASJ【2351】 機関もなかなかやるのう! 一回上げて下げる。まぁなんて揺さ振り上手! やつらも本気で買いにきてるのかな☺️  なんせもうすぐこれが始まるもんね〜😊 ちなみにうちの奥様はノンシリコン‼️  がんばれ ASJ‼️  がんばれホルダー‼️  大事な玉を機関投資家に取られないようにね!