ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本駐車場開発(株)【2353】の掲示板 2018/07/21〜2019/03/16

脱駐車場がテーマだと個人的に考えて見ています。
子会社のスキー場はIPOしてますし、そういった勢いのある事業や子会社を輩出していけると企業価値がもっと上がると思います。
この時価総額で留まる会社ではないと思いますね、早い時期から遊休資産の有効活用でスキー場、カーシェアリング、テーマパークなどをされて収益化しているのと黒字化させる数字のコミットメント力はずば抜けていると思います。
色々調べましたが、赤字事業で黒字がしにくい事業を黒字にしてるので本当に凄いと思います。
確か駐車場のサブリースもここの会社が一番早かったと知人の機関に勤めてる友人が言ってました。
もっとたくさん注目されるべきです。
長期的に応援したいですね。