ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)YE DIGITAL【2354】の掲示板 2016/10/18

>>2022

このド ア ホ以下 を何とかしろ! ハイ空の嵌め込みのバイトか? こいつ



▼中原良太▼      あのベクター 400円台から売り煽ってた ア ホ 以下  
その後 1300円超えへ・・・  ありえないほど悪質・・・ 何だこのみんかぶ そしてアホ原






10月19日版]いま買うのは止めとけ!?これが今日の危険株だ!
23時02分みんなの株式 これからの急落に注意!【イナリサーチ(2176)】
iPS関連株として急伸。しかし、同社株は既に株価が2倍近くにまで伸びています。1000円というキリの良い価格を節目に、一旦は利益確定が強まる可能性があるでしょう。今後の反落に注意。

【安川情報システム(2354)】
上期決算が好調なことを受け、人気化。ただし、上昇の勢いが急激なだけに、ここで安易に飛びつくのも怖いところ。高寄り→反落となる場合も考えられるため、様子見が無難か。

【クラウドワークス(3900)】
新サービス「WoWme」の事前登録を開始したと発表しており、これが材料視されています。今週に入ってから、2日連続で急上昇しました。ただし、今回の急伸が大きかったこともあり、短期的に反落となってもおかしくないところ。今後の反落の可能性には、十分注意しておく必要があるでしょう。

【川上塗料(4616)】
18日は急伸したものの、株価は心理的節目の180円へと急接近しており、短期的には利益確定が強まりそうな頃合いか。今後の反落の可能性には注意しておきたい。

【エージーピー(9377)】
丸紅新電力と小売電気事業に関し、業務提携を行うと発表。これを受け、同社株価は急伸しています。一方、買い材料は豊富なものの、直近の急伸もあり一旦は利益確定が先行してもおかしくありません。短期的には反落の可能性もありますので、その可能性には注意しておきたいところ。

【似たカブは過去に値下がりした!】
同社株と値動きが似た株は、翌日に急落しやすい傾向があります。具体的には、似たような株を買った場合、約60%の確率で値下がりしました。また、1トレードあたりの平均で、約1.0%の損失につながりました。(集計期間:2000年1月1日~2016年4月30日)