ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)YE DIGITAL【2354】の掲示板 2018/01/19〜2018/09/28

すでに受注して、売上計上されてない仕事がしっかり残っているから、そりゃ下方修正は出さないだろう。
でも昨今の労働環境遵守ムードが想定外の間接費となってのしかかってくるかも分からんから、売上は達成したが利益は未達となる不安は残るんじゃない?
楽観はできない。
とくに今回の3Qの数字の売上減少が計画通りのものでは無く、仮に、いくらかの遅れが原因になってのものだったら?
残りのQは残業残業で仕事せざるを得なくなったり、という事になりかねないような・・・。

親の安川も、自分の本業でバカみたいに儲かってるから、ここが利益出なくても痛くも痒くも無いし、利益カツカツ状態でもこっちの与えた仕事は納期通りにやってくれればいいんだよ、みたいな感じになってるかも分からんね。