ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイロムグループ【2372】の掲示板 2017/06/07〜2017/08/21

>>33

お上手ですね!『かい~の』が一番好きですがw
国語の成績は5ですか?夏休みの自由研究は是非《SeV世界の頂きへ》の作文にしてください。

IRが出た時はどこか凄く気になりましたが、今はそんなでもなくなりました。ふみふみさんと同じ考えで、他のメガファーマくると思ってます。
大袈裟ではなくtop10全部来てもいいんじゃないか位思ってます。あそこが使ってるからうちも遅れをとる前に使おう!勿論、逆もありますね💦じゃあうちは違うので行こうって。さすがに難しいかもしれませんが、自分なりに色々調べても現行のベクタ-でSeVより優れてるのが見つからないんですよね。あったら教えて下さい。私の中でのライバルは1つありますが。
「メガファーマがどこか?」は今後も知り得ないでしょうね。
私は逆でわかると思ってます。
けど今はメガファーマがどこかより、メガファーマが何の研究をしているのか、何を最初に作って来るのかに興味津々です。
色々と妄想を言いたいですが長くなるのでこの辺でm(__)m
来週にでも何か良い発表があればいいですね!