ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイロムグループ【2372】の掲示板 2017/10/13〜2017/12/14

IRに聞いてみるとうちはそもそも現在顧問という役職についているものはいませんので・・・というような回答でした。
なんかIR出さないんですかと聞くと、たまにネットで昔からこういう噂話が出るのですが、特段とりあったことはありませんので・・・。という回答でした。

Hというイニシャルでいうと以前は前の代表取締役の原寿哉氏が顧問職だったのですが、特段怪しい経歴でもなく・・・。プライムシステムに突如大株主になって話題になった人物(投資組合の代表だと思うのですが)というのは名前は昔から知れてる方はいるのですが逆にHなどというイニシャルではなく。アイロムとの一切の関連も見つからず。

何より2日前から明かにおかしな売り仕掛けられてそれでこの曖昧な記事。ポジション減らそうかとも思ったのですが、なーんか下に並んでいる厚めの板がショートカバー(空売りの買戻し)にしか見えず、これはここに持ってる買いをぶつけるとむしろ小賢しい策に引っかかった方何だろうなーと思って
業績絶好調で遺伝子治療薬の早期条件付き承認申請模索中の割安高成長銘柄を売るのはもったいないかなーと思って様子見しておきました(^_^;どうなることやら。

昔も2012年頃変な噂流されてその半年以上後に逆に仕手ぽい大相場つくってんですよね。
これは要するに空売りというよりまたそういうこと(変な筋が変な情報流して集めて創薬関連で大相場作る)なのかもしれんなあとも思い。