ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイロムグループ【2372】の掲示板 2018/02/24〜2018/03/07

3,045円を超えてから暴走モードに入りましたね。
チャートでは全く予想がつきません。

こういう時は。。。
黙って持っておくに限ります。
上げて行くのは良いですが、調整するも良しです。
息の長い上昇が期待できるのではないでしょうか。

初めにここを買ったのは、2,000円くらいだったでしょうか。
そこから下げ続け、700円割れまで行きました。

途中、この会社の将来性に魅了されナンピンも何度か行いま
したが、含み損が膨大にありましたね。
今となっては懐かしい思い出です。

あのお荷物だったアイロムがここまで私に利益をくれるお宝銘柄
になるとは。 感慨深いですね。

ただ、この会社の企業価値はこんなものでは無いはずです。
まだまだです。
面白いですね。