ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ディップ(株)【2379】の掲示板 2018/07/18〜2018/10/17

176

MASAYAN3 強く買いたい 2018年8月18日 11:45

>>175

LIMEXは先日の早朝のラジオ番組でも(わたしは平日は早朝の「おはよう寺ちゃん活動中」をいつも聞いております)。経済の事を識者が分かりやすく解説してくれるからです。その番組を聞こうとチャンネルを回していたら、違う番組でしたが、いきなりLIMEXという言葉が飛び込んできてビックリしました。ターゲットではなかった他の早朝のラジオ番組にも取り上げられていたのでビックリしました(途中からでしたので全部は聞けませんでした)。これから大手ファミリーレストランからプラスチックのストローが無くなるように、世界的にプラごみの生態系への害がいよいよ切羽詰まってきました(小さな魚がプラゴミを食べ、その魚を食べた大きな魚や他の海の生き物に全てたまり、やがて奇形魚などが世界中に蔓延する可能性超大です。LIMEXならプラの代わりに十分なりえると思います。頑張れDIP, LIMEX。株式投資はすべからく未来志向です。