ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ディップ(株)【2379】の掲示板 2018/07/18〜2018/10/17

416

fireball20011119 強く買いたい 2018年9月14日 00:12

コメントを読んでいると、買い方に焦りがみえる。

信用での買いが最近多いのかと思うと、不思議と日証金の建玉は、売り買いの新規と返済ともに少なく売買低調。
今日なんか出来高は膨らんでいるので、最近は現物かディーラー等が売買をしているように見える。
しがしながら週発表の信用買い残を見る限り、含み損のまま身動きしてない個人が多そう。

そうした個人の身売り損切がでたら、外資は喜んで利益確定の、空売りの反対売買をするように思う。

でも中間決算発表は10月11日に迫ってきた。
業績が悪い情報は依然としてない。

バイト代の平均値、また上がったって日経新聞にあったね。