ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)総医研ホールディングス【2385】の掲示板 2018/09/12〜2018/11/02

先週、日足の、ある5分間に急に数円下げる局面がありましたが、おそらくGSの1万株前後の成り行き売却だったのではないかと今は考えます。基本的に先週は出来高も少なく、個人の取引は動きが知れていたので、急な下げはGSさんの調整売りだったのでしょうか?ブラックロックなどの機関は投信に総医研組み込んでいるので、先週のような地合いだとここを切って、他の保有比率を上げるのが妥当かと思います。(GSさんの投信でここを組み込んでいるか調べておりませんが)だから、何。という話ではないのですが、GSさんの5%保有マイナス報告も特段、材料になるようなネタではないかと考えます。
ここは今、売りたい人も買いたい人も相対的に少ない状態で、何かしらのIRやネタが出ない限り動きが出ないと考えます。日経平均が上がる中、損切りして他の銘柄で取り返すべきか毎日悩みます・・・。
数円上がったり、下がったりしてもたかが数十マン株の出来高での話なので、その日の個人取引の雰囲気程度のうごきかと。株主総会でサプライズや途中経過のいいニュースなどあればいいですが。