ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2017/06/20〜2017/07/04

>>450

さっき話に出した配当性向100%と言っていた会社はインボイス(9448)という会社で、「ずっと永続的に配当性向100%を続ける」と株主総会で言っていたのですが、翌年には「事情が変わった」と言ってあっさり配当性向100%を止めてしまい、一部からは猛烈な非難を浴びましたが、訴えられたりはしませんでしたね。

APFは、高利回りを謳って配当が滞って破綻して、訴えられて先日裁判で負けてお兄さんに支払い命令が出ています。

ウェッジHDの社長は弟ですから関係なく、総会で言ったことは信用出来るというのはちょっと甘いのではないかと思うのですが。