ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2017/08/31〜2017/09/26

【シャレにならない新興株。RACE。】
おは。NYは小反発っていうかもみもみ。RACE(フェラーリ)がまた一時118.10ドルの新高値。
ボンネットだけだったのがエンジンまで買えるところまできました。
さて新興株の下げがきついというかひどい。
のび太以外は主力株しかないので影響は小さいけど・・・そんあことはない。ゲーム株も見る影もない。上げる時もびゅんびゅんだけど下げる時もどか~ん。やはり市場に与える影響は大きい。
cmeが上げてるから日経の寄り付きは高そうですが、なんせヘタレですからどうなることやら。

ではきょうもふてくされずにがんばりましょう。
しかし買いたい株がない。