ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DNAチップ研究所【2397】の掲示板 2017/10/20〜2017/10/30

>>1054

投稿から察するにあんたは今年の特別国会で提出から可決されると思っとるわけやな

過去5年で特別国会での法案提出は0や

ましてや特別国会で前国会から持ち越された継続審議の法案成立なんかも0や

年内は臨時国会なしの特別国会やの

事実を元に考えてみれば誰しも年内の法案提出、成立の可能性はほぼ0とわかるんちゃうんか

今回で法案提出、成立なし、これは自己理論やのうて過去5年特別国会で法案提出、成立が0という0%という根拠があっての根拠を元にした理論やの

事実を元に考えて逆にあんたの特別国会で法案成立があるいうんは過去5年特別国会で法案提出、成立0という0%のものにあるという限りなく低いものを自分はあるという自己理論ちゃんうか

ここは売り買い表現自由やの

じゃあ、あんたの上がる思うてるんやったらなんで掲示板に投稿しますの?

あんたの理屈で言ったら黙っとたらええんちゃうか

ワシなんか間違っとるか?