ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DNAチップ研究所【2397】の掲示板 2018/04/06〜2018/07/19

みくみくちゃんのツイートより。
「今週からはとあるファンドがバイオ株を買い集めるそうです 中でも特に割安なDNAチップやラクオリアが買われるでしょう この春DNAは10倍 ラクオリアは4倍目安です」

爆上げ間違いなしだね笑

  • 238

    ますぞえ 強く買いたい 2018年4月22日 21:23

    >>236

    あの、みくみくちゃんのツイート?
    となると、
    無視はできませんね、、。

    当然、Twitterは常時監視していて
    私もそのツイートは存じてはおりましたが💦。

    💊DNAチップ研究所💊が
    テンバガー候補であることは
    私からも何度も投稿させて
    頂いておりますが、、

    「この春」

    ですか、、筋の人じゃないと
    掴めない情報をお掴みになられた
    ということだと理解。

    ま、私はソース重視、

    念のため首相官邸の
    サイトをのぞいてみたら
    下記の資料に行き着きました。

    http://www.meti.go.jp/committee/kenkyukai/shoujo/kenko_iryo_joho/pdf/002_04_00.pdf
    👆経産省の国策検討用資料

    この資料は
    バイオベンチャーに【投資を促す】ための
    経産省主体ワーキンググループ、
    が参照している資料です。

    ゲノム医療先進国のアメリカの
    状況がまとめられています。

    この資料の最後のページの①を
    日本に当てはめると
    前回の私の投稿で提供させて頂いた
    中外製薬でのゲノム解析委託先が
    フィットします。

    最後まで言うつもりは
    ありませんが、
    日本で①を担う企業の価値は
    日本でのゲノム医療実現の価値と等価ですね。

    そのピースが無ければ、
    政府が医療費負担の国内還流による
    国内医療技術の高度化、
    および、その輸出による経済発展の
    絵が完成しないのだから。

    アメリカに日本の医療特需を
    食われる前に政府としてもしっかり
    バイオ投資を促してまいります。

    今、ソースを掴んでいるのは
    私はそこまで。
    ソース求む❗❗