ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アマナ【2402】の掲示板 2016/09/22〜2017/11/09

お二人さんかお一人様かどっちでもいいんだけど...
そうゆう不正株価操作があるなら証券取引等監視委員会が受付てます。
当然 疑念に至った明確な経緯や根拠も用意しなきゃね。(証拠があればベスト)

私も成り行き上ここを眺めていましたが...さめて眺めていました。
そりゃ有限会社生活情報研究所が株を放出(含CCCへの譲渡)してれば上値は知れてます。
ただ今回の利益改善や生研の持ち株が底を着いた事を考えると...ターニングポイントと思いました。
(内部事情は知らないので数値データからしか見てません...悪しからず)

私は記憶力に自信が無いので板の動きやwebの書き込み等、気になった時はその都度キャプチャーしてログを残す習慣です。
万が一 露骨な不正取引が有ったらログを持って証券監視委員会のwebに行きます。

社長が露骨に持ち株を減らす事はしないと信じて... とりあえず今は生暖かく見守ってます。

(株)アマナ【2402】 お二人さんかお一人様かどっちでもいいんだけど... そうゆう不正株価操作があるなら証券取引等監視委員会が受付てます。 当然 疑念に至った明確な経緯や根拠も用意しなきゃね。(証拠があればベスト)  私も成り行き上ここを眺めていましたが...さめて眺めていました。 そりゃ有限会社生活情報研究所が株を放出(含CCCへの譲渡)してれば上値は知れてます。 ただ今回の利益改善や生研の持ち株が底を着いた事を考えると...ターニングポイントと思いました。 (内部事情は知らないので数値データからしか見てません...悪しからず)  私は記憶力に自信が無いので板の動きやwebの書き込み等、気になった時はその都度キャプチャーしてログを残す習慣です。 万が一 露骨な不正取引が有ったらログを持って証券監視委員会のwebに行きます。  社長が露骨に持ち株を減らす事はしないと信じて... とりあえず今は生暖かく見守ってます。