投稿一覧に戻る
(株)アマナ【2402】の掲示板 2016/09/22〜2017/11/09
-
>>695
この再生回数は凄いですね!
グリコもアマナに頼んで大満足だと思います。
なぜここまで数字が伸びたのか、この検証も、成功者のアマナだってやる必要はあると思います。
グリコの他の商品(ポッキーとか有名な商品でも)は、数千から数万の再生回数ですから、明らかに違いがあります!
何はともあれ、おめでとうございます!
素晴らしい動画だと思います!
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
株主優待ファン 2017年6月21日 11:56
江崎グリコ「ドロリッチ」オフィススイーツ大作戦 篇
プロモーションムービー、ビジュアル制作
濃密でクリーミーな味わいが人気の江崎グリコ「Dororich(ドロリッチ)」が全面リニューアル。ブランドサイトにて公開され、約3週間で再生回数220万回を突破した話題のwebムービー、およびグラフィック制作を担当しました。
ターゲットであるOL層に届くよう一新されたコミュニケーション施策は、とにかく“オシャレ”で“可愛い”世界観。玉城ティナ演じるOLが、上司にばれないようにオフィスでスイーツを食べようとあれこれ奮闘した末に、「ドロリッチ」に辿り着くユーモラスなストーリー展開です。
制作では、こだわりの世界観を理解し、最終形をイメージしながらディレクションできるフォトグラファー、ムービーディレクターをアサイン。さらに劇中に登場する「モンブランウィッグ」「ショルイケーキ」などのアイテムは、スタイリスト、パティシエ、美術スタッフのネットワークを駆使し、“リアルすぎず、オフィス用品にも見える”絶妙なバランスで制作しました。
ムービー、グラフィックを一気通貫で制作対応。スムーズなプロダクションワークで、企画のビジュアライズをサポートした事例です。
http://amana.jp/works/detail_297.html
https://www.youtube.com/watch?v=itlLNOt6aXw
今は 再生回数390万回 突破しとるで!