投稿一覧に戻る (株)アマナ【2402】の掲示板 2017/11/10〜2018/12/17 112 株主優待ファン 2017年12月20日 06:33 アマナ制作事例 ミキモト ハイジュエリーカタログ「Praise to Nature」 贅沢かつ挑戦的なカタログで、デジタルでは叶わない強烈なブランディング を 一世紀以上の歳月を美のために捧げる 、日本を代表する世界のジュエラーMIKIMOTO(ミキモト)。そんなMIKIMOTOが手掛けるハイジュエリーラインのカタログをアマナが企画、制作しました。 依頼背景 既存のカタログを超える、新たな一冊を作りたい その品質と技術から「ミキモトパール」と呼ばれ、世界で高い評価を受けるMIKIMOTOのパールジュエリー。実はそのパール以外にも、毎年高価格帯のハイジュエリーをリリース、カタログを制作しています。2017年の今年は銀座本店をリニューアルする節目の年ということもあり、今までのカタログとは一線を画した、よりハイジュエリーの認知度を高めるカタログ制作を実施しました。「商品の価値をしっかりと伝えられるハイクオリティなカタログ」であることを第一としつつ、「例年のカタログとは違う、読雑誌のような作り」、「あくまで毎シーズン発行を前提としたソフトカバーで、商品をシンプルに伝える写真も入れたい」というオーダーを叶えるため、感度の高い編集力と洗練された紙媒体づくりの知見を持つ弊社・写真雑誌「IMA」が企画、編集を行いました。 http://amana.jp/works/detail_327.html そう思う5 そう思わない123 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
株主優待ファン 2017年12月20日 06:33
アマナ制作事例
ミキモト ハイジュエリーカタログ「Praise to Nature」
贅沢かつ挑戦的なカタログで、デジタルでは叶わない強烈なブランディング を
一世紀以上の歳月を美のために捧げる 、日本を代表する世界のジュエラーMIKIMOTO(ミキモト)。そんなMIKIMOTOが手掛けるハイジュエリーラインのカタログをアマナが企画、制作しました。
依頼背景
既存のカタログを超える、新たな一冊を作りたい
その品質と技術から「ミキモトパール」と呼ばれ、世界で高い評価を受けるMIKIMOTOのパールジュエリー。実はそのパール以外にも、毎年高価格帯のハイジュエリーをリリース、カタログを制作しています。2017年の今年は銀座本店をリニューアルする節目の年ということもあり、今までのカタログとは一線を画した、よりハイジュエリーの認知度を高めるカタログ制作を実施しました。「商品の価値をしっかりと伝えられるハイクオリティなカタログ」であることを第一としつつ、「例年のカタログとは違う、読雑誌のような作り」、「あくまで毎シーズン発行を前提としたソフトカバーで、商品をシンプルに伝える写真も入れたい」というオーダーを叶えるため、感度の高い編集力と洗練された紙媒体づくりの知見を持つ弊社・写真雑誌「IMA」が企画、編集を行いました。
http://amana.jp/works/detail_327.html