投稿一覧に戻る (株)アマナ【2402】の掲示板 2017/11/10〜2018/12/17 239 株主優待ファン 2018年2月8日 18:49 アマナ制作事例 視聴回数は 905,921 回やで RIZAP「高橋さん篇」他 TVCM制作、ビジュアル制作 「結果にコミットする」のコンセプトで有名なプライベートジムRIZAP(ライザップ)。本ジムのTVCM、およびグラフィックをアマナが制作しました。 「RIZAP ボディメイクグランプリ2017」のファイナリストをモデルに制作した本作は、“体型の変化”はもちろんのこと、ボディメイクへの挑戦で手にした“自信”や“新たな人生”に着目。過去の写真と、現在の明るく快活な現在の表情とを対比させることで、インパクトがあり、かつ潜在顧客を共感させる内容としました。 タレントやセレブ撮影の経験豊富なフォトグラファーが、ムービー、グラフィック共に担当し、モデル6名のCM7本、グラフィック7点を1日で撮影。またファッショナブルな表現が得意なディレクターを起用した、オシャレで洗練された仕上がりにもこだわりました。 https://www.youtube.com/watch?v=aW83ZELMtvQ そう思う3 そう思わない119 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
株主優待ファン 2018年2月8日 18:49
アマナ制作事例
視聴回数は 905,921 回やで
RIZAP「高橋さん篇」他
TVCM制作、ビジュアル制作
「結果にコミットする」のコンセプトで有名なプライベートジムRIZAP(ライザップ)。本ジムのTVCM、およびグラフィックをアマナが制作しました。
「RIZAP ボディメイクグランプリ2017」のファイナリストをモデルに制作した本作は、“体型の変化”はもちろんのこと、ボディメイクへの挑戦で手にした“自信”や“新たな人生”に着目。過去の写真と、現在の明るく快活な現在の表情とを対比させることで、インパクトがあり、かつ潜在顧客を共感させる内容としました。
タレントやセレブ撮影の経験豊富なフォトグラファーが、ムービー、グラフィック共に担当し、モデル6名のCM7本、グラフィック7点を1日で撮影。またファッショナブルな表現が得意なディレクターを起用した、オシャレで洗練された仕上がりにもこだわりました。
https://www.youtube.com/watch?v=aW83ZELMtvQ