ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アマナ【2402】の掲示板 2017/11/10〜2018/12/17

>>46

bri さん
こんにちは お元気ですか?

わたしは元気にしておりますよ・・・ただbri さんもわたしも投稿数が少ないので、分かりにくいですよね。
わたしは2つのID のみ無視リスト入りにしてありますが・・・このスレッドだけが、すかすか状態・・・長文で、アツく上から目線の人が居ついているのが分かります。

bri さんは、いつも親切で的を得た投稿をありがとうございます。
ですが、今のわたしは・・・軍資金がなく指をくわえた状態です。
暫くは我慢です。

  • >>47

    rayさん
    早速のレス有難うございます。

    掲示板では冬眠モードに入ってますが、私は元気にやっています。
    rayさんは我慢モードですか、日経は調整局面なのでこうゆう場合は下手に動くと火傷しますので傍観しておくのも有りです。
    (う~ん 下手に動いて火傷した私が言うと説得力が出ますね)

    サラリーマンの頃は自分の小遣いで株をお気楽にやってましたが、今は株から生活費を捻出しているので火傷に臆さず果敢に参戦してます。
    まっ他に取り柄がないので仕方ありません。

    とは言えこんな状況で下記193のような無責任な書き込みに遭遇するとこたえます。
    此処はともかく関係ない所を徘徊するのは勘弁してほしい....

    〇ttps://textream.yahoo.co.jp/message/1006861/a5ada1bca5a8a5sa59/14/175

    ....愚痴はこれぐらいにしてと。



    amana並びに東川町の生産者様

    美味しいお米ごちそうさまでした!