ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2016/08/20〜2016/10/24

689

gio 強く買いたい 2016年10月7日 20:28

タイミングよくIRでました。円高を利用して買収攻勢。オンリーワンのビジネスモデルを着々と世界に展開。もはやグローバル成長企業の域ですね。株価は予想通り3500円を中心に上下100円。3400円の押しは追撃買いの絶好の買い場でしたが、追撃買いできましたか?このIRで次の水準に移行。13週線の上昇を待ちながら年内4000円、年度内5000円と駒を進めるでしょう。そこまで行ってもまだ通過点と思いますが・・・・。ホルダーの皆さんエムスリーとともにいい三連休を過ごしましょう!来週も押しがあれば追撃買い継続です。