ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2016/08/20〜2016/10/24

783

gio 強く買いたい 2016年10月12日 05:39

10/3のザラ場高値3565円を終値でクリアー。上昇トレンド継続です。信用買い残も9月末で整理され、反対に売り残が積みあがりました。高値からの反落を狙った売り仕掛けですね。
結果は高値更新となり、売り方は窮地。信用売りは家を失うことにとどまらず命も失うと昔から言われていますよね。極めて厳しい局面と思います。誰が仕込んだのか上昇のための空売りをはめ込めさせましたね。
さてここの中長期投資家は、事業の成長と拡がりを確信し、少々の上げ下げに反応せずしっかりとホールドと買い増しを継続するのみ。一旦手放せばもう買えなくなりますよ。引き続き押し目の追撃買いで本日の寄り付きはチャンス。