ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2017/09/13〜2017/12/06

>>525

以前記述したと思うが 儲けることに拘らず 自分のセオリー展開で結果的に損得で検証されれば十分と
ただ負けるのは悔しいので 判らないときはニュートラルにしどちらにも対応出来るようにする これが
基本だと思っているのだが これがコンティンジィシープラン 企業経営には欠かせない対応だよ

プラン策定に当たっては 情報収集とそれをベースとした分析が不可欠 最後は分析の結果が正しかった方
が勝利する それだけの事ではないのかな 

人は自分の考えに都合の良い方に流され勝ちなのは常 しかしそれを疑い 再度検証する努力が必要であり
その裏付けがあって自身が持てるのではないかと思うが