ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2017/09/13〜2017/12/06

お早う御座います。本日の大阪の空は「真っ青」・・・株で「真っ青」になるのは嫌ですが・・・。
さて、NY・日経とも(世界の株高)強うござんすな。↓から出ても上に盛り返す力(先物の買い)があり、
心強い限りです。
さて、2413ですが、先ほど大株主の「ソニーちゃん」のADRを見ましたが「なんじゃこれって」感じの
騰げどす。ソニー株は保有しておりませんが、2413の株価に水を差すきっかけはいつもソニー・・・
というわけで、特別な材料ではありませんが、気分的に安心できますよね。
さらに、昨夜は$¥(為替)も円安でNYも少し戻しており、本日の寄りは日経平均200円弱からのスタート
となりそうです。危惧があるとすれば、「資金」がこちらに廻るかどうかだけどす。
最近はチャートもチェックしておらず・・・ジリ騰げですので違和感はなかろうとの素人のかって解釈どす。
今週は金曜日がお休みで株では3連休・・・2連休は良い休息になりますが3連休はチト長い感が・・・。
皆さん頑張っていきまひょう!