ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2018/11/03〜2018/12/20

こういう時期は良いね。
持ち株数は増え、じっとしていると自然に資産は増える。
高値圏で一部を思い切って売ったあとで
“置いていかれる心配” をしている時よりずっと楽。
気候も過ごしやすくて、紅葉も綺麗 ♫
遠出をしてカニを食べてきた。仲居さんに「ここのカニはフレッシュなのでカニ味噌を生で味わってみてください」と勧められたので生で食べてみた。
生のカニも良かったけど、焼きガニが一番美味しかった。

エムスリー(株)【2413】 こういう時期は良いね。 持ち株数は増え、じっとしていると自然に資産は増える。 高値圏で一部を思い切って売ったあとで “置いていかれる心配” をしている時よりずっと楽。 気候も過ごしやすくて、紅葉も綺麗 ♫ 遠出をしてカニを食べてきた。仲居さんに「ここのカニはフレッシュなのでカニ味噌を生で味わってみてください」と勧められたので生で食べてみた。 生のカニも良かったけど、焼きガニが一番美味しかった。