ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ツヴァイ【2417】の掲示板 2015/04/09〜

サクラみたいな女性会員達…会員歴2.3年が多数いる(о´∀`о)男性会員は積極的にアプローチすることや、女性を選ぶなとアドバイスするMAやMC。

女性会員達へはどうアドバイスしてるのか?…全く判りませんが…パーティでも男性側から積極的に話さなきゃ無反応_:(´ཀ`」 ∠):。

入会する時は半年で相手が見つかると聞いたけど、貴方の努力が足りない…パーティや体験型パーティに参加したり、系列の店で男を磨いて来いと…。

故に会員達へパーティで必ず会員歴を質問を男女共にしたら2〜3年とのこと( ̄(工) ̄)びっくり。
たまたま女性会員数人と旅行窓口担当者だったり、したため聞いたら長い会員歴の女性達。

買いだと思ったのは、MCやMAが会員達を結ぶ気は全くなく(о´∀`о)場所を提供して、結婚をするより自分磨きをして見た目の良い人を探して頂戴程度しかしない。
見つからないのは!男性会員の顔や性格が問題で、年収は高いからネ。

見切りの良い男女は直ぐに辞めるか、良い男女を捕まえるけど、真面目な人が大多数(о´∀`о)。
MAやMCのアドバイスを素直に聞くタイプが沢山いるぅ〜笑。

故に!コツコツ婚活ビジネス的には!価格が安めで楽天○ネットやらよりは、入りやすい故に(о´∀`о)。
黒字企業だし、不採算企画は直ぐに切れるから( ^∀^)価値はある!。