ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケアサービス【2425】の掲示板 2015/04/09〜2017/03/28

>>491

> > > なんや
> > > 4月から
> > > ニート脱出したんかw
> > > 働くんか?www
> >
> > ワイは、ずっと兼業やでw
> > オーナー業に近いから暇やっただけやでw
> >
> > まぁ、女絡みや仕事絡みで忙しなるのはたしかやなぁ\(^ω^)
> >
> > 専業になりたいけどなぁ(´・ω・`)
> > 長期投資もがっつり勉強したいし(*゚ー゚*)
> >
> > 大阪のおっさんに掲示板の嫌われ役はまかせるわ。笑
>
> オーナー業って、なんやねん笑
>
> ワロタ笑
>
> ワンルームマンション経営か笑笑

それもあるなwww

  • >>504

    マンションのオーナーか
    ええ身分やな

    こんな子もおるねんな
    見習わな

    たった一人でおばあさんとひいおばあさんのお世話と家事をする5歳の少女(中国)

    5歳の子といえば、日本なら幼稚園に通ったり外で元気に遊んだりしているのが一般的な光景だ。だが、中国南西部遵義市の山奥に住むアンナ・ワンちゃんは、たった一人で彼女の祖母と曾祖母の世話をしている。

     高齢のおばあさんたちにとって、5歳のアンナちゃんが唯一の介護者なのだ。

     アンナちゃんは両親の顔を覚えてないし、一緒に暮らした記憶もない。父親は彼女が生後3ヶ月の時に刑務所に送られた(理由は不明)。母親はすぐに再婚しアンナちゃんをおいて家を出た。

     こうして祖母の元に預けられたアンナちゃんはそれから5年、ほぼ寝たきりとなってしまった、重症の敗血症性関節炎を患うおばあさんと92歳のひいおばあさんと一緒に、山奥にある僻地で暮らしている。

     5歳の彼女は、朝早く起き、おばあさんたちのためにご飯を作る。その他掃除洗濯はもちろん、おばあさんたちの下の世話や介護をすべて1人で行っている。

     隣に住む農家はアンナちゃんが畑の作物を採ることを許してくれている。小さいころからこの暮らしをしているアンナちゃんにとって、それが当たり前の暮らしだと思っている。

    (株)ケアサービス【2425】 マンションのオーナーか ええ身分やな  こんな子もおるねんな 見習わな  たった一人でおばあさんとひいおばあさんのお世話と家事をする5歳の少女(中国)  5歳の子といえば、日本なら幼稚園に通ったり外で元気に遊んだりしているのが一般的な光景だ。だが、中国南西部遵義市の山奥に住むアンナ・ワンちゃんは、たった一人で彼女の祖母と曾祖母の世話をしている。   高齢のおばあさんたちにとって、5歳のアンナちゃんが唯一の介護者なのだ。   アンナちゃんは両親の顔を覚えてないし、一緒に暮らした記憶もない。父親は彼女が生後3ヶ月の時に刑務所に送られた(理由は不明)。母親はすぐに再婚しアンナちゃんをおいて家を出た。   こうして祖母の元に預けられたアンナちゃんはそれから5年、ほぼ寝たきりとなってしまった、重症の敗血症性関節炎を患うおばあさんと92歳のひいおばあさんと一緒に、山奥にある僻地で暮らしている。   5歳の彼女は、朝早く起き、おばあさんたちのためにご飯を作る。その他掃除洗濯はもちろん、おばあさんたちの下の世話や介護をすべて1人で行っている。   隣に住む農家はアンナちゃんが畑の作物を採ることを許してくれている。小さいころからこの暮らしをしているアンナちゃんにとって、それが当たり前の暮らしだと思っている。