ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アウトソーシング【2427】の掲示板 2018/01/05〜2018/02/27

>>1090


>おまえって 都合悪かったら 投稿せんって 皆が言うけど ほんまやなあ!
>最低野郎って感じ❗️

仰る通りですね。
ニコニコ四季報は当たったときにはわざわざ何年も前の自分の書き込みを引っ張り出して自慢するんだけど、外れたら予想自体してなかったように沈黙なんですよねw

だからニコニコ四季報の書き込みは予想が当たったものばかりになるというwww

ニコニコ四季報が本当に儲けてるなら論より証拠で、スクショの1つでも貼り付けて周囲を黙らせますからね。掲示板で毎日のように自慢する性格からして本当なら間違いなくスクショ貼ってますよw

ま、口先ではニコニコ四季報のようになんとでも言えますわね。