ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2016/07/07〜2016/07/23

掛布、解説者も言ってたが、石川は今年は、元気が無いと言ってましたね
私は、今年だけじゃ無く年から年中、奴は元気が無いと大昔から言って来た

今日も大事な場面で出て来てゲームを台無しにしてしまったな
奴の場合は、夢遊病者みたいに上の空で常に試合をやってる感が如実に表れて居る

時間来るまで勤めましょうと言う感じがしてしまうのだ
一つも覇気が無いと完璧に言えるな

よって打率も悪いし、チームを暗くしてしまって居るな
こんな覇気の無い奴を何時までも使ってれば、優勝は出来ないと言って於こう

こいつが一人でチームを掻き回して暗い雰囲気を作って居ると思うのは私だけだろうか
どう思われる?ご同輩!