ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2016/11/05〜2016/11/26

岩〇コスさんのレポートが上がってきましたよ~。とりあえずの目標株価4300円だって。ゲーム事業はこれから「マリオラン」から「どうぶつの森」等、任天堂との協業が補うどころか、上振れしていくでしょう。野球の来年度はひとまず売り上げ大貢献ですし、キュレーションのこれからの伸びしろはわかる人にはわかっているのでは?(笑)予想通り黒字化してきましたね。ZMP上場からのロボットタクシーもあるので、早く集めた方がよいですよ~。なんてね。11月のZMP上場申請から12月の公道運転。マリオラン配信も12月。もしかしたら11月下旬にあったりして・・・。12月中は上げ上げムードなのでは?とりあえず大統領選までは猶予を与えてもらっていますが、そこからは、いつ飛んでいくかわかりませんよ~。来年の3月には更なる上振れもあるようです。これから相応の評価(レポート)も出てきますよ!

自分は、12月中は最低限持っていますよ~。
詳しくは、レポート読んでみてね~。