ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/01/21〜2017/01/26

ホルダーのみなさん、がんばってください。
私はここの社長よりひとまずお先に引き上げましたw 残念ながらマイナス撤退です。

「DeNA、WELQ問題で危機へ…50億円投資の新主力事業が全閉鎖」(1/19日付ニュース)
「DeNAのキュレーションサイトについては、医療情報を扱うWELQで記事内容の誤りや著作権侵害の指摘が続出」
「キュレーション事業の主要サイトを再開できなければ、50億円をドブに捨てたことになる」

こんなニュース出ていて上がる気がしません。今後著作権侵害で集団訴訟されたらハイアウトです。
今日任天堂が火柱経っていればがまんできましたがまさかのマイナスで、スイッチ効果もないようで・・・
さすがに握力がなくなりましたw
期待していたオセロニアも一瞬でダウンロードランキング50位にも60位にも入らないほどの戦力外に転落し・・
ttp://iphone.308413110.com/ranking/TopSalesApp/Game/#!/pos=100/


あと上がる要素ってありました? 少なくとも私は見切りました。
調べたら調べるだけ相当まずいです、ここの会社。掲示板では倒産するのではとまで騒がれていますし。
ホルダーのみなさんがうまく逃げられるように祈っておきます。